ディズニーのめちゃめちゃかわいいガチャがあったから恥を捨てて全種類集めた

どーも、僕です!

 

まじで10年ぶりくらいにガチャガチャやってきたよ。それだけ欲しかったんだ。

 

ディズニーのガチャ

 

ミッキーマウスの90周年記念ガチャやってる人めちゃめちゃ多いですよね。

だから今回はその記事だと思っている人もいるでしょう!!!

 

しかし!

 

僕が今回やってきたガチャは大の大人、しかも男性がするとまじで白い目で見られるガチャ!!

しかもイオンモールの中にあったガチャだったから、子供も多くてその中で冷や汗かきながらガチャガチャやってきました・・・

 

それだけ恥をかきながらでも欲しかったガチャをお見せしましょう。

 

ちなみにガチャガチャって久しぶりにやると大人でもめっちゃ面白い。

回す瞬間のドキドキがたまらん。

 

 

初見じゃなんだかわからない

 

f:id:sweetdisney:20181112224646j:plain

 

これが例の僕に1リットルの冷や汗をかかせたガチャ。

まじで回したらこの姿で出てきます(笑)

 

 

そんなに恥をかいてこの謎の玉がほしかったのか!!!

 

 

まあまあ、そんな言わずに落ち着いてくれよ。それになんだ『玉』って言い方。

この下品な読者め!!!(すみません)

 

じゃあ真ん中のピンクの玉を実際に開けてみせましょう。

ピンクの玉っていやらしいな。

 

た、玉の中に!!!

 

f:id:sweetdisney:20181112225050j:plain

 

うん、やっぱりピンクの玉ですね。

ちょっと隙間が開いてるんでこっから開けていこう。

 

どんないやらしいものが入っているんでしょうか?

 

パカッ

 

f:id:sweetdisney:20181112225257j:plain

 

 

な!!!なんだと!!!

 

ピンクの玉の中から下着姿のばらばらになった女性が・・・

 

まじでいやらしいやつじゃないか!!!

いや・・・しかしこの顔には見覚えがある・・・

 

 

そう!組み立てていくと・・・

 

 

 

 

 

f:id:sweetdisney:20181109144156j:plain

 

 

ってなるかボケーーーーい。

 

 

すまんミキ男。おふざけに使ってしまって。

お前ももうすぐ再登場させてあげるからな。

 

じゃあ続き。さっきのを組み立てていくとこうなります。

 

 

f:id:sweetdisney:20181112225654j:plain

 

そう!アリエル!!!

 

さっきのピンクの玉はいやらしいアリエルになるんです!!

めっちゃかわいいっしょ?

 

しっかり細部まで作り込まれていて、組み立ても超簡単。

四方八方から見てもかわいいんですうううう。

 

 

 

誰がキモいじゃ。

 

 

ちなみに全部組み立てるとこんな感じ。

f:id:sweetdisney:20181112230050j:plain

 

残りはラプンツェルオーロラ姫

この2つもちゃんと細部まで作り込まれていて、組み立てるのもワクワクしました。

 

この2人も四方八方から見てもかわいいんですうううう。

 

 

 

 

誰がキモいじゃ。

 

 

対象年齢がなんと・・・

f:id:sweetdisney:20181112230246j:plain

 

これ商品と一緒に入っている説明書的なものです。

 

組み立て方とか注意書きとか、その他もろもろなことが書いてあるんですけど・・・

 

 

あれ?

 

f:id:sweetdisney:20181112230413j:plain

 

意外と大人向けやんけ。

 

ガチャガチャって小さい子しかしないイメージだったんですけど、意外と大人向けなものも今はあるんですねー。

 

でも流石に20代半ばの男性が子供に混じってこのガチャをしてるなんて、製作者も思ってないだろうな・・・

 

(笑)

 

 

そういうわけで、この3人のプリンセスたちはテレビの横にでも飾っておこうかな!

気に入った人は是非恥を捨ててガチャガチャしてきてね!笑

 

 

ってことで!またね!ハハッ