ディズニープリンセスのアートボードまた買った!可愛すぎる!(20代男性)

どーも、僕です!

 

ディズニープリンセスのアートボード買ったけど可愛すぎるからまじで買ったがいいでござる。

 

ついに買った!シンデレラとラプンツェル!

 

この前アートボードの記事でアリエルのアートボード試しに買ってみたんですけど、めちゃめちゃ可愛すぎたので他のプリンセスも頼んでたんですけど、ついに届きました!

 

 

見て見て!

 

 

f:id:sweetdisney:20181204204303j:plain

 

 

どう?可愛すぎません?

 

アリエルに比べてラプンツェルとシンデレラはシンプルで大人っぽい!

まだ壁には飾ってないけど、こんなんリビングにあったら絶対オシャレになるでしょ!

 

とりあえず引っ越しは完了したけど、インテリアはまだまだ。

 

予定では

 

 

リビングはラプンツェル

寝室はシンデレラ

仕事部屋はアリエル

 

 

をイメージした部屋にする予定です(笑)

20代男性だけど、冷ややかな目で見られないことを祈る。

 

完成したらブログに載せるので、お楽しみに!!!

 

 

ちなみに横に写っているのは100円ショップで買ったクリスマスツリーですが、装飾頑張ったから結構出来がよくないですか?

 

そう。もうクリスマスの時期。

 

 

くーりすまっすがーこっとーしーもーやーあってくーるー♪

 

っていうケンタッキーの曲聞いたら、クリスマスの時期って感じしますよね。

 

 

アートボードの大きさ

 

このアートボード、結構小さそうに見えますよね?いやいやデカイんです。

 

でもこの大きさ、どうやったらブログを見てくれている人に伝わるんだろう・・・

どうしても伝えたくて色々方法を考えました。

 

 

そして僕は

 

「よし、じゃあ身近にあるものと比べてみよう!」

 

というおそらく最良の方法を考えて、写真を撮ったので御覧ください。

 

 

  

f:id:sweetdisney:20181204205544j:plain

  

 

身近すぎる。

 

 

そして

 

 

短すぎる。

 

  

僕の足のサイズは26.5センチなので、それと比べたらアートボード結構大きいんだなってのがわかってもらえたと思います。

 

部屋の壁って何も無いとなんか寂しいし、だからって変なポスターとかしても統一感がない部屋になっちゃいますけど、このアートボードならまじでおしゃれな部屋が完成すると思います。

 

おしゃれなを部屋を作るには個人的にアートボードは必須アイテムだと思います。

特にディズニーのはおしゃれで可愛いのがたくさんあるんですよ!

 

 

ほらね!かわいいでしょ!

 

これがあるだけで部屋がおしゃれになるし、インテリア色々買うのが楽しくなりますね!

 

ぜひぜひ、飾って毎日見るのが楽しくなる日常を!

 

 

ってことで!またね!ハハッ