【楽して痩せる方法】スリミング振動マシンに乗ったら1ヶ月で3キロ痩せた

どーも、僕です!

 

ダイエットのためにスリミング振動マシン購入したら、ものすごい効果を発揮して感動してるので紹介します。

 

まずは友人がスリミング振動マシンで痩せた

 

週に1回会っている友人がいるんですけど、もともとちょっとだけぽっちゃりなやつだったんです。

 

んで、僕もお腹がちょっと出てきたからこれは痩せなきゃやばいねーなんて会話をかれこれ1年ぐらいしてました(笑)

 

しかし!!!あるとき気づいたんです。

 

 

こいつちょっと顔がシュッとしてきてね?

 

 

運動を始めても3日しか持たず、飯を控えては次の日に大食いしプラマイゼロ、ダイエット本も買って満足。

 

こんな感じで1年間変わらなかった友人がなんか変わってきてるんです!!!

 

「これはおかしい!こいつ1人だけ痩せさせねえぞ!」

 

こう思った僕は友人になんで最近顔がシュッとしてきた理由を問い詰めました。

 

そしらたどうも、上に乗って揺れるだけのスリミング振動マシンとやらを買ったらしいんです。

毎日スリミング振動マシンに乗ってやがて1ヶ月。徐々に体重が落ちてきたとのことでした。

 

 

 

そんな楽して痩せるなら僕も買うしかない!!!

 

 

 

 

f:id:sweetdisney:20180920104133j:plain

 

 

買いました。

 

 

スリミング振動マシンが痒くなる理由

 

とりあえず乗ってみます。

 

めっちゃ全身が揺れていて体全体に効果あるんだなーって実感することができます。ちなみに速さの調整もできるので、お年寄りから子どもまで使用することができます。

 

しかし3分くらい乗っていてある現象が起きてきました・・・

 

 

 

かゆい!!!

 

 

 

まじで痒すぎる!!!太ももの内側とかお腹がめっちゃ痒くなってくるんです。

 

最初は太っている部分が痒いんだろうなーとか適当に考えてたんですけど違います(笑)

 

実際は血流の流れがわるい人が痒くなるらしく、血流の流れがいい人は痒くならないそうです。

最初の3日くらいは痒かったですけど、その後からは痒くなくなりましたので、スリミング振動マシンは血流の流れを良くする効果もあるみたいです!

 

 

結果的に乗ってるだけで1ヶ月に3キロの減量に成功

 

1ヶ月前に65キロあった体重が62キロまで落ちました!

 

他に運動とか痩せる行動も特にしてないんで、スリミング振動マシンの効果で間違いないです。

 

しかも乗っている間はYouTubeとかツイッターとか見たりもできるのでめちゃめちゃ楽です(笑)

 

1ヶ月で3キロで、今の体重が62キロなんであと10ヶ月乗ったら32キロになっちゃいますね・・・

 

 

 

はい。笑

 

 

 

大切なのは毎日続けることです!僕は毎日最低20分は続けていました。

乗り過ぎも良くないので、説明書をしっかり読んでから試して下さい。

 

こういうのに頼らず、しっかりランニングや食事制限もかけて痩せるのが良いんでしょうけど、僕みたいにきついことはしたくない人間にとってはスリミング振動マシンは最高です。

 

開発してくれた方ありがとう。

 

 

僕と同じものはこれ

 

by カエレバ

 

あなたもぜひ使ってみて下さい!

 

ってことで!またね!ハハッ