【楽して痩せる】スリミング振動マシンの効果的な痩せ方と、かゆくなる理由

どーも、僕です!

 

最近ちょっとお菓子の食べ過ぎでお腹が気になってきました。

僕にとってお菓子は車で言うガソリンと一緒なので、お菓子なしでは動けないんです・・・。

 

だから本当は運動もしないといけないんですけど、運動はしたくない!!!

 

ということで、楽して痩せる方法はないかと思い、話題のスリミング振動マシンというものを買ってみました。

ぶるぶるマシーンとも呼ばれてますね!

 

結果的に、ものすごい効果を発揮して感動してるので、実際の効果と痩せた方法について紹介します。

 

● 楽して痩せる方法を知りたい!

● 痩せたいけど運動はしたくない・・・。

● スリミング振動マシンでもっと痩せたい!

 

こういった方はぜひ続きを見て、疑問点を解決してください!

 

もし『10キロ以上体重を落としたい!』っていう人は下記の記事のほうが参考になります。

3ヶ月で20キロ運動無しで痩せた僕が、その方法について詳しく書きました。

 

 

まずは友人がスリミング振動マシンで痩せた

 

週に1回会っている友人がいるんですけど、元はちょっとだけぽっちゃりなやつだったんです。

 

それで、僕もお腹がちょっと出てきたからこれは痩せないとやばいねーなんて会話をかれこれ1年ぐらいしてました(笑)

 

しかし!あるとき気づいたんです。

 

こいつちょっと顔がシュッとしてきてね?

 

運動を始めても3日しか持たず、食事を控えては次の日に大食いしプラマイゼロ。ダイエット本も買って満足。

 

こんな感じで1年以上も変わらなかった友人が、なんか変わってきてるんです!!!

 

「これはおかしい!こいつ1人だけ痩せさせねえぞ!」

 

こう思った僕は友人になぜ最近顔がシュッとしてきたのか、理由を問い詰めました。

 

そしらたどうも、上に乗って揺れるだけのスリミング振動マシンとやらを買ったらしいんです。

毎日スリミング振動マシンに乗ってやがて1ヶ月。徐々に体重が落ちてきたとのことでした。

 

そんなに楽して痩せるなら買うしかない!!!

 

 

 

f:id:sweetdisney:20180920104133j:plain

 

 

買いました。

 

値段は1万円ちょっとです。

高いと思う人もいるかも知れませんが、ダイエット器具にしてはかなりお買い得ですし、よくショッピングモールにある体験コーナーでは、似たような商品が4万円とかで販売されています。

 

もしこれで本当に効果があれば、ノーベル賞をもらってもいいと思います。

 

 

結果としては1ヶ月で5キロ落とすことに成功

 

最初に結果から書きますと、僕はスリミング振動マシンと+aの取り組みで、1ヶ月で5キロ落とすことに成功しました。

 

僕は過去に20キロ痩せた経験があり、これ以上は痩せづらいと思っていたのでまじでびっくりです。

 

しかし、ぶっちゃけただ単に毎日乗っておくだけじゃ、ここまで痩せるのは難しかったんじゃないかって思います。

 

なんとな~く乗っておくだけだと、決して安くないマシンを購入したのにもったいないだけです。

どうせなら最大限に活かしましょう!

 

過去に20キロ痩せた経験を元に、ちょっとした工夫を取り入れて効果を発揮しましたので、その方法を今から紹介します!

 

スリミング振動マシンと併用するちょっとした工夫

 

ダイエットをしようと思っても、続かない人が多いはず。

マシンを購入した人も、3ヶ月後にはおそらくマシンにホコリが被ってしまっているかもしれまん。

 

わかります。僕も以前までダイエットを決意しても、何かしら予定が入るとそっちを優先してしまい、継続することができませんでした。

 

ダイエットで1番大変なもの。それは運動でもなく食事制限でもなく、間違いなく『続けること』です。

 

スリミング振動マシンも、結局はモチベーションを保って続けなければ意味がありません!

 

常に意識付けを行うために

 

結局『続けられない』という自分を変えない限りはどんなダイエット方法を試そうと無駄に終わります。過去の僕がそうだったので。

 

続けられない自分を変えるために、常に持っているもの《スマホ》にダイエットアプリを入れましょう!

 

スマホにダイエットアプリを入れることによって、かなりの意識付けになります。1日で最も目にするのは、間違いなくスマホですよね。

 

僕はこれで『続けられない自分』を変えることができました。 

 

そして何より体重を記録することによって、たった100gだけでも痩せればグラフで目に見えますので、モチベーションがかなり上がります。

 

有料のアプリもありますが、無料のアプリで十分です。

 

もし持っていない人は【FiNC】【あすけん】が間違いなしです。

 

もちろんどちらも無料で、それぞれ違う魅力がありますので気に入ったほうを選んでみてください!(ちなみに僕はどっちも入れてます)

FiNC AIとダイエット - あなた専属トレーナー

FiNC AIとダイエット - あなた専属トレーナー

FINC TECHNOLOGIES INC.無料posted withアプリーチ

 

あすけんダイエット 体重記録とカロリー管理アプリ

あすけんダイエット 体重記録とカロリー管理アプリ

WIT CO., LTD.無料posted withアプリーチ

 

スリミング振動マシンが痒くなる理由

 

スリミング振動マシンって最初乗ったときはびっくりするくらいかゆいですよね!

「これ本当に大丈夫なの・・・?」って不安にもなります。

 

お腹や太ももとか特に痒くなりやすく、最初は耐えられずに途中でやめていました。

 

そこで、不安で不安で知り合いのトレーナーに聞いてみたところ、どうやらこの痒さは血流が関係しているそうなんです。

 

血流の改善が期待できる

 

実はこれ、血流がわるい人が痒くなるらしく、血流がいい人は痒くならないそうです。

数日乗っておくと痒さがなくなった人も多いと思います。

 

僕も最初の3日間くらいは痒かったですけど、その後からは痒くなくなりましたので、スリミング振動マシンは血流を良くする効果もあるみたいですね!

 

でも乗り過ぎには注意です。

 

 

毎日続ければ思わぬ効果も! 

 

大切なのは毎日続けることです!僕は毎日最低20分は続けていました。

乗り過ぎも良くないので、説明書をしっかり読んでから試して下さい。

 

ぶっちゃけ、運動なしでただ乗るだけで徐々に減っていくので、毎日家に帰ってマシンに乗るのが楽しみになります(笑)

 

本当はこういうのに頼らず、しっかりランニングや食事制限もかけて痩せるのが良いんでしょうけど、僕みたいにきついことはしたくない人間にとってはスリミング振動マシンは最高です。

  

僕が使用しているスリミング振動マシンはこちら。 

振動マシン 振動ステッパースマート stylishjapan 日本国内メーカー (ホワイト)

振動マシン 振動ステッパースマート stylishjapan 日本国内メーカー (ホワイト)

 

 

運動したくないけど痩せたい人は是非チェックしてみることをオススメします。

 

ってことで!またね!ハハッ

 

www.ortcosta.com