ダイエットに最適な痩せる食べ物|どれが太らない?

f:id:sweetdisney:20200328225135j:plain

どーも、20キロのダイエットに成功した僕です!

 

ダイエットを行うにあたり食事は非常に大切で、食事がダイエットの命運を握っていると言っても過言ではありません。

 

しかし、ダイエットをしようとしている人の多くが食事を適当に取っているというのが現実です。

これでは正しく痩せることはできずに、体重が減ったとしても不健康な痩せ方だったりリバウンドしてしまう場合がほとんどです。

 

そこで!今回は僕が20キロ痩せた僕が取っている『ダイエットに最適な食べ物』を紹介していきます!

数年たった今でも全くリバウンドしていないので、痩せたい方はぜひ参考にしてください。

 

 

太る食事とは?

f:id:sweetdisney:20200402174235j:plain

 

まず覚えておきたいのが『太る食事の内容』です。太る食事とはいろいろありますが、主に下記の3つに分類されます。

 

① 過剰な摂取カロリー:単純に摂取したカロリーが消費カロリーを上回ると余分なカロリーが脂肪に変わるという流れ。

② 糖質の摂りすぎ:お菓子や穀物に多く含まれる糖質はダイエットの天敵で、摂りすぎたものはあなたのお腹や顎の脂肪に変わっていく。

③栄養不足:代謝を良くしてくれるビタミンやミネラルが不足してしまい、そこまで食べてなくても痩せない体になってしまう。

 

ダイエットに成功しない人のほとんどがこの中のどれか1つ、もしくはすべてに当てはまっていると思います。

僕も太っているときはこれのすべてに当てはまっていました。

 

このどれかに当てはまっていては、どれだけ他にダイエットを試みても一時的に痩せることしかできません。

正しい食事を取って正しく痩せて、リバウンドしない体質を手に入れましょう!

 

 

ダイエット最適な食べ物・食べても太らない食べ物

f:id:sweetdisney:20200401140609j:plain

 

それでは僕も実際に取り入れたダイエットに最適な食事を紹介していきます。

継続することで必ずあなたのお腹や顔の脂肪も減っていき、ストレスの無い生活を手に入れることができます。

 

この記事を見終わったらぜひ食材をゲットしに行きましょう!

 

野菜

まずは基本となる野菜です。野菜は必ず摂取しましょう!

野菜には食物繊維が多く含まれているので、糖の吸収を抑える効果が期待ができます。更に便の調子も良くなりますので、便秘気味の方も症状の改善も期待できますね。

 

野菜は生で食べるのがベストですので、サラダにして食べるのがベストです。

特にオススメなのは下記の3つです。

・キャベツ(食物繊維が豊富)

・トマト(美容効果が期待できる)

・ニラ(代謝が上がる)

この3つを積極的に取りながら、他の野菜も食べていきましょう!

 

根菜類はダイエットに合いませんので、出来る限り避けましょう。

野菜はどれだけ食べてもOKです。

 

海藻類

海藻類にはミネラルが多く含まれています。

ビタミン・ミネラルには代謝を良くしてくれる効果がありますので、積極的に食べていきましょう!

 

大量に摂取しなければいけないわけではなく、わかめスープや味噌汁に適量入れておけば十分です。

できればそれを毎日摂取していきましょう!

 

青魚

青魚の油にはオメガ3DHAが多く含まれており、脂肪燃焼や悪玉コレステロールを減らしてくれる効果を持っています。

更に、血流を良くする効果もありますので脂肪や老廃物もたまりづらくなるという、食べる以外の選択肢が見当たりませんね。

 

『青魚ってなんだ!?』と思う方もいると思いますが、主に下記の魚になります。

さば、さんま、あじ、ぶり、いわしなど

調理方法は諸説ありますが、あなたの好きな食べ方で食べるのがオススメです。継続できる食べ方で続けましょう! 

 

最低でも1日1食は青魚を取り入れるのがオススメです。

 

納豆

発酵食品で腸内環境を良くしてくれるのが納豆です。

納豆はがんのリスクも下げてくれるという、とても嬉しい研究結果も発表されていますよね。

 

腸内環境を良くする他にも、満腹感をもたらしてくれますので置き換えとしても活躍してくれます。

巷では『美人は全員納豆好き』という噂があるほどなので、ぜひダイエット中の人は取り入れたい食品です。

 

きのこ

これはきのこであれば何でも構いませんが、きのこ類には非常に多くの食物繊維が含まれており、ダイエットには最適です。

きのこは料理に幅広く使用することができますので、僕は大量に購入しすべての料理にきのこを投入していました(笑)

 

1度の食事でかなりの量のきのこを食べていましたが、ダイエットに見事成功することができましたので、空腹が我慢出来ない方はひたすらきのこを食べるのもありですね!

 

 

ダイエット中にお菓子は禁止?

f:id:sweetdisney:20200405212024j:plain

 

ダイエット中に気になるのが『お菓子は食べていいのか?』ということですよね。

 

ダイエット中はお菓子を食べてはいけないという答えがほとんどですが、結局我慢して痩せた後に食べてしまったらまたリバウンドをしてしまうのがオチです。

でも、お菓子を食べない人生って耐えれますか?

 

そう考えると、僕はお菓子が好きな人は我慢せずに食べたほうが良いと思っています。

そうした方がストレスも溜まりづらいですよね。

 

しかし、やはりお菓子のような糖質を多く含んだ食べ物はダイエットの天敵で、余分な糖質はあなたのお腹や顎の脂肪に変わっていってしまいます。

 

ダイエット中にお菓子を食べたいならサプリを併用

実は僕もお菓子が大好きで、ダイエット中にやめることができませんでした。板チョコで例えるであれば、少なくとも1日2枚はほぼ毎日食べていました。

 

でも、実際にはその生活を続けて20キロのダイエットに成功しています。

 

なぜ僕はお菓子を食べながらもダイエットに成功し、今でもその体重をキープできているのかというと、ダイエットサプリを併用したからです。

 

ダイエットサプリには数え切れないほどの種類がありますが、その中でも『糖質の吸収を抑えてくれるもの』は控えめに言って最高です。

 

お菓子によって余分に取りすぎた糖質の吸収を抑えてくれる効果がありますので、罪悪感を感じることなくお菓子を食べながらダイエットをすることが可能になります。

 

もしもダイエットサプリに詳しくないのであれば >>ダイエットサプリランキング の記事の1位で紹介しているものが僕が実際に飲んだものですので、そちらを飲んでおけば間違いないです。

 

 

2ヶ月後には必ず痩せていたい方へ

 

ここまでは『ダイエットに最適な食べ物』を紹介してきましたが、実際に行動して取り入れる方は数%だと思います。

最初は続けることが出来ても、やはり忙しくなってくると元の食生活に戻ってしまう方がほとんどだと思います。

 

実際に僕がこれまで見てきたダイエッターの方々も、ダイエットに成功しているのは全体の1割〜2割です。

 

やはりほとんどの方が『面倒さ』に負けてしまい、結局1年経っても「痩せたい・・・」と悩んでいるままです。

 

もしかしたらこの記事を見ていただいているあなたも、1年前から「痩せたい」と思っていたかも知れません。

 

そういったダイエットに悩む方に向け、最近は『確実に2ヶ月後には痩せている方法』を紹介しています。

 

そしてこれまで紹介したすべての方が2ヶ月後に5キロ以上のダイエットに成功してきました。

  

それが FiNCダイエット家庭教師 です。

FiNCダイエット家庭教師は、ダイエットアプリで有名なFiNCのサービスで、ダイエットのプロがオンラインであなたの食事指導と簡単なトレーニングを教えてくれます。 

 

その徹底ぶりはすごく、オンラインでのやりとりであなたの起床から朝昼晩の食事、そして就寝まで専門のトレーナーが1日中サポートしてくれるんです。

 

この徹底力なので 公式ページ にも記載されていますが、ほとんどの方が2ヶ月でダイエット+体の引き締めに成功しています。

 

通常だと確実に痩せるためにはジムに行ったりする必要がありますが、ダイエット家庭教師は完全オンラインなので、自宅内で確実に痩せることが出来るのが嬉しいですね!

 

『2ヶ月後にはストレスのない生活を送りたい』という方は、FiNCダイエット家庭教師に依頼すれば間違いなく痩せます。

 

もちろん食事制限も無しです。

 

✔ 必用な金額

 

見ていただいたとおり確実な効果がありますので、決して安い金額ではありません。

 

1ヶ月プラン:29,800円

2ヶ月プラン:78,000円

 

基本的には上記の金額となっています。

ダイエットジムやその他ダイエットサービスと比較すれば安いですが、それでもこの金額を出費するのは大きな決断ですよね。

 

でもよく考えてみてください。確かにプランだけ見ると高く感じますが

 

2ヶ月後には確実に痩せることができ、太っていることに悩まない生活を送ることができる。

 

この生活をこの金額で手に入れることができると考えると、むしろ出さない方がもったいないと感じませんか?

いつまで経っても痩せることができず悩んでいる日々は、間違いなくこれ以上の出費です。

 

これまで紹介した方も同じように料金がかかっていますが、みなさんそれ以上の喜びを手に入れています。

 

「最後のダイエットにしよう!」と、ここで決断してみるのもありですね!

 

でも「もし痩せなかったらどうするの?」と思っている方もいるかも知れませんが、効果がなかった場合は全額返金保証付きとなっています。

 

痩せなかったら痩せなかったでお金も戻ってくるし、戻ってこないときはあなたがダイエットに成功したときです。

 

✔ こんな人にオススメ

 

ダイエット家庭教師は下記に当てはまる方にピッタリです。

 

・外に出ずに家で痩せたい方

・2ヶ月後に確実に痩せていたい方

・無理な食事制限をせずに痩せたい方

・ストレス無く痩せたい方

・人生最後のダイエットにしたい方

 

当てはまらない方はダイエット家庭教師は必要ないですが、1つでも当てはまった方には試す価値があります。

 

僕も以前はかなり肥満でしたのでわかりますが「痩せたい」という気持ちは、実際に痩せることが出来るまでずっと付いてきます。

 

そのストレスから本当に開放されたいと思っている方は>>ダイエット家庭教師公式ページ をチェックしてみることから始めてみましょう!

 

 

まとめ

f:id:sweetdisney:20200404152900j:plain

 

今回はダイエット中の食事について紹介していきましたが、ぜひ読むだけではなく実践してみましょう!

痩せるために食事は最も重要なものだと言っても過言ではありません。

 

あなたが食べているものがあなたの体型を形成しています。

 

もし継続できる自信がない人は、毎日の体重をダイエットアプリに記して、アドバイスをもらいましょう!

あなたの体重が痩せていくのをグラフで見ることができますので、モチベーションが上がり継続に繋がります。

 

僕が使っているアプリは >>僕がオススメするダイエットアプリ の記事で紹介していますのでぜひそちらを使ってみてください。

痩せてストレスのない生活を手に入れましょう!

 

見ていただきありがとうございました。