【グラクロ】【魔神族の精鋭】「純潔」のデリエリの評価とオススメ装備

f:id:sweetdisney:20200226230820j:plain

 

チャプター12と同時に追加されたデリエリ。メインクエストではかなりの強敵として登場しましたので、気になっているプレイヤーも多いことでしょう。

 

今回は【魔神族の精鋭】「純潔」のデリエリについて紹介していきます。

 

● 【魔神族の精鋭】「純潔」のデリエリは活躍できる?

● PvPで強い?

● ガチャは引くべき?

 

このような疑問をお持ちの方はぜひ続きをご覧ください!

 

【十戒デリエリ】の評価はに下記の記事で紹介しています。

 

【魔神族の精鋭】「純潔」のデリエリの評価  

f:id:sweetdisney:20200226230820j:plain

● 総合評価 9 (10点中)  

【魔神族の精鋭デリエリ】は、単体攻撃と全体攻撃をもった安定のアタッカーです。

 

敵の必殺技を妨害することにかなり長けた性能となっており、PvPにおいて使い方によってはかなり有効な立ち回りをすることができます。

 

スキル移動によるゲージ増加無し

デリエリの特殊戦技によって、敵はスキル移動によるゲージ増加が無効になります。

そのため、敵の必殺技サイクルが短くなり、PvPにおいて非常に有利な立ち回りをすることが可能です。

 

更にデリエリは自身でも《ゲージ減少》効果のついたスキルを持っています。他のゲージ減少を持ったキャラと組み合わせて【必殺技封じパーティ】を作っても良いかもしれませんね。

 

ゲージ生成

デリエリのスキル2は、ランクが上がれば《ゲージ生成》の効果を持っています。相手の必殺技は妨害するのに自身は必殺技を使いやすくするという、なんとも強烈な性能。

 

PvPではデリエリがいることでかなり有利になりますね。

 

魔神族の精鋭デリエリの解説動画 

 

現在準備中です。 

 

 

魔神族の精鋭デリエリの入手方法

 

ガチャでの入手が可能です。

 

【魔神族の精鋭】「純潔」のデリエリのスキル

闇連撃

ランク1:単体の敵に攻撃力の120%のダメージを与え、必殺技ゲージを1個減少させる。

ランク2:単体の敵に攻撃力の300%のダメージを与え、必殺技ゲージを1個減少させる。

ランク3:単体の敵に攻撃力の450%のダメージを与え、必殺技ゲージを3個減少させる。

ランク1から敵の必殺技を妨害できる、優秀な攻撃スキルです。

 

跳躍波

ランク1:すべての敵に、攻撃力の150%のダメージを与える。

ランク2:すべての敵に、攻撃力の180%のダメージを与え、必殺技ゲージを1個生成する。

ランク3:すべての敵に、攻撃力の250%のダメージを与え、必殺技ゲージを2個生成する。

ランクが上がれば必殺技ゲージを生成できるので、必殺技のサイクルが早くなります。

 

連撃星

単体の敵に、攻撃力の630%の増幅ダメージを与える。

バフが付いている分だけ攻撃力が上がる《増幅ダメージ》の必殺技です。バフスキルを持ったキャラと編成することにより、ダメージ量が上がります。

 

特殊戦技:利己的な力

すべての敵は、スキルを移動しても必殺技ゲージが増加しない。

敵の必殺技サイクルを長くする優秀な特殊戦技です。PvPでも大活躍します。

 

「純潔」の戒禁

PvPで味方と敵は遠距離スキルを使用すると、与えるダメージが35%減少する。

PvPでのみ発動する戒禁ですが、非常に強力で、こちらのチーム編成次第では非常に有利に戦えます。

 

魔神族の精鋭デリエリのオススメ装備

 

攻撃に特化していますので《猛攻》で火力を上げましょう!

 

今月のトップ3


f:id:sweetdisney:20200227144727j:plain【キングスレイド】
 

好きなキャラを必ずゲットできる!長くハマれるゲームアプリを探している人は迷わずこれ。


f:id:sweetdisney:20200227144750j:plain【放置少女】
 

時間のかかるめんどくさいシステムは一切なし!美少女キャラに囲まれたい人は必見。


f:id:sweetdisney:20200227144806j:plain【ブレイドエクスロード】
 

映画の中をプレイしているような壮大なストーリー!SONY系が好きな人はハマります。