ダイエット中でもケーキを食べたい!太らないケーキの食べ方のコツ

f:id:sweetdisney:20200328225135j:plainどーも、20キロのダイエットに成功した僕です!

 

ダイエット中って、無性にケーキなど甘い物を食べたくなるときってありませんか?

コンビニでスイーツを見ちゃったときとか、ついつい買ってしまうこともあると思います。

 

しかし、ケーキなど糖質が多く含まれているものはダイエットの天敵です。

だから本当は我慢したいけど、やっぱりやめられないし、やめたくないですよね。

 

そこで!今回は『ダイエット中でも太らないケーキの食べ方』を紹介していきます!

実際に僕はケーキや甘いものを我慢せずに20キロ痩せることに成功しましたので、ぜひあなたも実践してみてください。

 

「お腹を劇的に痩せたい!」という方は下記の記事がオススメです。

 

 

 

糖質が体に与える影響

f:id:sweetdisney:20200314105547j:plain

 

ケーキや甘いものに多く含まれている糖質ですが、私たちの体にはどういった影響を与えるのでしょうか?

ダイエットに対しては天敵の糖質ですが、全く糖質を取らないとエネルギーが足りなくなるので疲れやすくなるというデメリットがあります。

 

通常は糖質は穀物にも含まれていますので、毎日の食事から必要な量は摂取することができており、そのデメリットを心配する必要はありません。

 

しかし、余分にケーキや甘いものから摂取した糖質は、消費できなくなり脂肪として蓄積してしまいます。

これが体重増加やお腹や顔の脂肪に変わっていくんですね・・・。

 

では、一体どうすれば甘いものを摂取しながらもダイエットを成功させることが出来るのでしょうか?

 

 

ケーキや甘いものを食べても太らない方法

f:id:sweetdisney:20200314114038j:plain

 

お待たせしました!ここからは僕が実際に、ケーキや甘いものを食べてもダイエットに成功した方法を3つ紹介します!

 

これらの方法を行えば、ダイエット中も罪悪感を抱かずに甘いものを食べることができますので、実践して快適な生活を手に入れましょう。

 

もし「太らない食べ物を知りたい!」という方は ダイエットに最適な痩せる食べ物 をご覧ください。

 

① 日中のうちに食べておく

f:id:sweetdisney:20200314111948j:plain

 

甘いものを食べたい場合は、12:00〜15:00の間に食べておきましょう!

この時間帯は、1日の中で最も食べても太らない時間帯だと言われているみたいです。

 

もちろん食べなければベストですが、どうしても食べたい方はこの時間帯に食べてそれ以降は食べないようにしましょう。

 

夜遅くなるほど吸収率が上がり太りやすくなるのはご存知の方も多いと思いますが、なんと22:00に食べるケーキは15:00に食べるケーキの20個分と言われています。

 

夜になればなるほど私達も活動しなくなるので、活動する時間に食事をし、食べた分のエネルギーを使い切ることが大切です。

 

② 糖を分解してくれるサプリメントを併用する

f:id:sweetdisney:20200314102815j:plain

 

甘いものを食べたい方はこの方法が最も効果があります。

世の中には数え切れないほどのダイエットサプリ・食品がありますが、『インスリンの働きを活性化させるサプリ』を併用するのが間違いないです

 

そうすることで糖質を食べてもしっかりと分解してくれますので、ケーキや甘い物など余分な糖質を摂取しても脂肪にはならずに済みます。

 

効果はものすごいですが、ぶっちゃけ中にはそこまで効果がないサプリがあるのも事実です。

 

そこで!あなたが無駄なお金を使わずに済むように、>>ダイエットサプリランキング という記事を書きました。

この記事の1位で紹介している【スリムバーン】というサプリが最も糖を分解する力に長けていますので、ダイエット中に糖質をとってしまう方は、これを飲んでおけば太らずに済みます。

 

③ 夕飯を抜く

f:id:sweetdisney:20200330170205j:plain

 

多少厳しさを感じる方がいるかもしれませんが、サプリを飲むことに抵抗がある方は夕飯を抜くことでダイエットに成功できます。

痩せるメカニズムはものすごく簡単で、消費カロリーが摂取カロリーを上回れば体重は減っていきます。

 

運動をしなくても、人間は1日の動きで約2,000カロリー消費されますので、これよりも摂取カロリーを減らせばいいってことですね!

 

ケーキは1つ約500カロリーあり『おにぎり約3個分』とかなり多いです。

しかし、夕飯を抜くことでケーキを食べても摂取カロリーの方が消費カロリーを下回ります。

 

1日にどれくらい食べたのかカロリーを計算して、ノートやスマホに記入すればわかりやすくてモチベーションも上がります。

 

ただしこの方法だけだと、最初は我慢できても何らかの衝動でどか食いし、そのまま元通りの食生活に戻ってしまう方も中にはいます。

 

これだとリバウンドしてしまうことを避けられないので、それが怖い方はやはり夕飯も摂りつつ先程のダイエットサプリを併用するのが間違いないです。

 

あなたのモチベーションが上がるように >>ダイエットのモチベーションが上がる記事 を貼っておきます。 

 

ケーキは我慢しなくてもダイエットに成功する

 

今回紹介した方法で、僕はケーキを食べながら実際に20キロ痩せることができました。

 

最初はケーキを我慢しながら痩せようとしていましたが、我慢のストレスによって余計に暴食になってしまいます。

 

ケーキを食べているときって、とても幸せな気持ちになりますよね!あの気持ちは実際に私達のストレスを解消してくれている証です。

 

「絶対に我慢しなきゃ・・・」という気持ちが、逆にあなたを追い込んでしまい、精神的に参ってしまったら元も子もありません。

 

簡単に痩せる方法はこの世に存在しませんが、できるだけあなたが感じるストレスを減らしながら痩せるために、当記事の内容を参考にしてくださいね。

 

ちなみに僕は痩せて数年たった今でも全くリバウンドする気配なしです!

意志の弱い僕でも成功したので、あなたなら余裕です。一緒に頑張りましょう!

 

最後までご覧いただきありがとうございました!

ダイエット中の方は下記の記事もあわせてご覧ください。