ディズニーランドに出来る美女と野獣のアトラクション『美女と野獣”魔法のものがたり”』の特徴。楽しみすぎる。

どーも、僕です!

 

公式で美女と野獣アトラクションの詳細がちょっとだけ公開されたから、詳しく見ていこーぜ!

 

美女と野獣のアトラクションは世界初!

美女と野獣 (吹替版)

 

僕もめちゃめちゃ大好きなディズニー作品『美女と野獣』。

そのアトラクションが2020年に開業することはちょっと前から知らされていたけど、なんとそのアトラクションの中身がちょっとだけ公開されたんだよ!

 

もう見たけどワクワク止まらんから、このブログ見ているあなたともこのワクワクを共有したい!

ってことで公式見たほうがよく分かるけど、僕なりに紹介していくぜ!

 

ちなみに美女と野獣のアトラクションは、世界初!

実写映画化もされるほど人気作品なのに、これまでなかったことにも驚きだけど、それが日本にできるってやばくない?

 

 

日本に生まれてよかったわ。

 

 

日本だけにしか無いってことで、おそらく外国人の方の来園者もすごく多そうだな〜。

 

 

アトラクションの名前は『美女と野獣”魔法のものがたり”』

 

東京ディズニーランド、美女と野獣“魔法のものがたり”

画像引用元:公式東京ディズニーリゾート・ブログ

 

見て見て、めちゃめちゃリアルじゃない?

 

この楽しみすぎるアトラクションの名前は美女と野獣”魔法のものがたり”』

もう名前から可愛い。ものがたりってのを感じじゃなくひらがなでしてるところが特にかわいい。もう何でも可愛い。

 

 

『ベルと俺の”魔法のものがたり”』

 

うん。こっちだったらもっといいわ。俺得。

 

 

ちなみに、アトラクションの名前が全部日本語ってのが個人的には意外だった。

だって他のアトラクションでカタカナが入っていないのは『白雪姫と七人のこびと』くらいじゃない?

 

まあ深い意味は無いんだろうけど(笑)

 

 

 

美女と野獣”魔法のものがたり”』の体験時間や特徴

東京ディズニーランド、美女と野獣“魔法のものがたり”

画像引用元:公式東京ディズニーリゾート・ブログ

 

さあ!それではみんな気になるアトラクションの特徴!

 

まずライドタイプのアトラクション10人乗りみたいですな。

10人ってめちゃ多いよね。1人で乗るのすごい厳しそう(笑)

 

でもそのおかげで、回転率は良くなるんじゃないかな?

 

 

そして体験時間!これがなんと8分!これめちゃめちゃいいよね!

普通8分って聞くと短い気がするけど、ディズニーのアトラクションは5分以内で終わるやつがたくさん。

 

それに比べて『美女と野獣”魔法のものがたり”』は8分だから、のんびり癒やされながら楽しめそうだなー!!!

 

 

そしてなんと!!!

 

公式によればこれまでになかった全く新しい方法でゲストをストーリーに没頭させるそう・・・

なんだよこれ・・・詳しくはわからんけどワクワクするじゃんか・・・

 

 

 

楽しみで2020年の開業まで寝れない。

 

 

色々と楽しみな美女と野獣

 

他にもこのアトラクションは1991年公開の『美女と野獣』の制作に関わった人たちもいるそう。

すげーな、ほぼ30年越しじゃんか。

 

そしてこのアトラクションの1番の見どころは映画でも印象的なボールルームのシーン。

あの一緒に踊っているところですね。

 

アトラクションの中にもあのシーンと同じ箇所があり、なんとゲストも一緒に踊っているかのような気持ちにさせてくれるんだって!!

 

はあ、もう今から楽しみすぎて心臓止まりそう。

 

 

まあ、もっと詳しく知りたい人はこんなブログ見るより、公式ブログ見てきたほうが動画とかで詳しく載ってるぜ!!!笑

 

 

 

 

それでもこのブログを見て欲しい!!!笑

 

 

ってことで!またね!ハハッ