【ダイエット】甘いものを我慢せずに食べて痩せた方法を紹介する

f:id:sweetdisney:20200303092541p:plain

 

どーも、僕です!

 

ダイエットをしたいと思っている人の多くが『甘いものをやめられない』という壁にぶち当たっていると思います。僕もそうでした・・・。

 

痩せないといけないとわかっているのに、甘いものが目の前にあると食べてしまい、結局なかなか痩せることができません。

 

そんなあなたに朗報です!

 

あるものを使えば甘いものを我慢せずに痩せることが可能です。

僕も実際にその『あるもの』のおかげでダイエットに成功することができました。

 

「痩せたいけど甘いものはどうしてもやめられない」という方は、ぜひ続きをご覧ください。

 

 

甘いものは我慢しないほうが良い

f:id:sweetdisney:20200303093008p:plain

 

そもそもですが『甘いものは我慢しないほうが良い』と個人的には思います。

なぜなら甘いものを我慢して痩せてしまったら、一生甘いものを食べられなくなるからです。

僕は過去に甘いものを我慢した結果、数キロ痩せることができた経験がありますが、これは長続きしません。

必ずどこかで【甘い物スイッチ】が入ってしまいます。 

そして甘いものを食べ始め、結局そのときはリバウンドをしてしまいました。

痩せる代わりに、一生ケーキやチョコレートを食べられなくなるのは嫌ですよね。

 

ということは、甘いものをやめる事以外で痩せる必要があります。

 

糖を代謝を良くすることが必要

 

甘いものを食べても太らない体を作るには、糖の代謝を上げる必要があります。

 

糖の代謝を良くするためにはインスリンの働きを活性化させる必要があり、食べ物で言えば【唐辛子】や【にんにく】がこれに当たります。

 

しかし、毎日これらの食べ物を適量摂取するには難易度が高すぎますし、ぶっちゃけ料理がめんどくさいですよね・・・。

 

そこで、僕が使用したアイテムがこれです。

 

 

甘いもの食べながら痩せる【フルベリ】

ダイエットをしている人に僕が必ずおすすめするのが【フルベリ】 です。

 

フルベリを飲むことで、インスリンの働きを活性化させ吸収力を抑えますので、ケーキやチョコレートを食べても、太りづらい体を作ることが可能です。

 

僕もフルベリを飲むことで甘いものを我慢せずに快適なダイエット生活を送ることができました。

 

正直最初は『サプリとか怪しいな・・・』 ってやっぱり思っちゃいますよね。

だからこそフルベリは、バラエティ番組で実際に女性2名が痩せることができたのを実証しています。

 

f:id:sweetdisney:20200225095800p:plain

引用元:公式サイト

 

元AKBの高城亜樹さんが出ている番組ですが、フルベリを飲用し続けた女性2名が大幅なダイエットに成功することができています。

『甘いものを食べた後はフルベリを飲む!』という習慣をつけることで、太りづらい体を作ることが可能です。+aのダイエットの取り組みで、痩せて快適な生活を手に入れましょう!

>>フルベリのお得コースはこちらから

 

食べ過ぎは✕

いくらフルベリを飲んだからと言って、甘いものを食べすぎるのはもちろん控えましょう。

あくまで健康食品ですので、あなたのダイエットを補助するアイテムで薬ではありません。

 

もし甘いものを食べたいのであれば、できれば昼間に食べましょう!

日中は食べ物の吸収率を下げてくれますので、フルベリと合わせることによって大きなダイエット効果が期待できます。

夜22時に食べるケーキは、昼15時に食べるケーキの20個分と言われています。痩せたいのであれば夜の甘いものは禁物です。

 

 

まずは3ヶ月続けてみよう!

 

フルベリは薬ではないので、飲んだらすぐに痩せるわけではありません。

 

じわじわと太っていくのと同じで、まずはしっかりと飲み続け、ゆっくり痩せやすい体質を作っていきましょう!

 

そうすることにより、甘いものを我慢するというきついダイエットではなく、甘いものも食べながら痩せることが出来るようになります。

 

例えば『1日にキットカット1枚』など甘いものをごく少量に抑えることができればいいですが、甘い物好きな方からすれば絶対に嫌ですよね・・・。

 

そんな方はぜひ【フルベリ】 を飲んで、甘いものを我慢せずに痩せていきましょう!

 

フルベリはあくまで【太らない体作り】ですので、痩せていく方法に関しては、下記の記事をご覧ください。