2週間以内に3キロ痩せる!緊急で体重を落としたい方へ

※見ていただいてありがとうございます。今回は過去に大幅なダイエットに成功した経験を元に書いた記事になります。

 

第一印象はすごく大切なので、少しでも痩せた姿で行きたいイベントは日常で多く訪れますよね。

 

・デートの予定が入った

・新学期が始まる

・新しい職場への初出勤

 

この記事を見ていただいているあなたも、2週間ほど先にこのようなイベントが待っていることだと思います。

 

そこで!今回は『緊急で痩せたい方必見』の、2週間以内で3キロ体重を落とす方法を紹介していきます。

 

僕が実際に行動して痩せた方法のみを書いていますので、すべて実行すればあなたも必ず痩せることが出来ます。

それでは続きをどうぞ!

 

 

痩せる前提として知っておきたいこと

f:id:sweetdisney:20200122081224p:plain

 

>>3ヶ月で20キロ痩せる方法 の記事で紹介しましたが、僕は過去に大幅なダイエットに成功しています。

そして実際にその記事を読んで実行していただいた方からは「痩せることができた!」という声も頂いています。

 

しかし、今回の記事でも共通していますが『何かの我慢なし』に痩せることは難しいです。

 

必ず今の習慣を変える必要がありますので、多少の努力は必要だということを前提で続きをご覧ください。

難しいこともあるかもしれませんが、実行できれば必ず体重を減らすことが可能です!

 

2週間で3キロ落とす方法

 

痩せるのに重要なのは『消費カロリーが摂取カロリーを上回る』ということです。

その日1日に摂取したカロリーを消費したカロリーが上回った分だけ痩せていきます。

 

これを踏まえた上でこれから紹介する痩せる方法をお読みください。

 

【1】朝と夜のスクワット30回

f:id:sweetdisney:20200305135134p:plain

 

基本的に僕が痩せた方法に関しては運動はありませんが、『継続するメンタル』を手に入れるために朝と夜にスクワットを行いましょう。

 

ダイエットは毎日続けなければ成功しませんので、まずは『絶対に痩せる!』と自分に言い聞かせるためにも、ちょっとだけきついスクワットを毎日続けてください。

 

もちろんスクワットそのものにもダイエット効果はあり

・脂肪燃焼効果

・基礎代謝の向上

・体を引き締める

というメリットがあります。

仕事などで運動する時間がない人も多いと思うので、痩せるためにはまずこれだけ取り入れれば十分です。

 

スクワットを行うときは

 

『腰は膝が90度になるくらいまで落とし、落としているときは猫背にならないようにする』

 

ということを意識しながら行うのが重要です。

肩幅よりちょっとだけ広く、手を前に出したままするのが正しい姿勢ですが、正しい姿勢のまま30回はなかなか厳しいです。

 

最初は10回から初めて、余裕ができてきたら徐々に回数を上げていきましょう!

 

 

【2】夜に食べる量を減らす

f:id:sweetdisney:20200303230928j:plain

 

僕が過去に太ってしまった原因は夜遅くに食事をしていたからです。

『夜のケーキ1つは昼のケーキ20個分』と言われるほど夜は吸収率が高く、遅くに食べれば食べるほど体重が増えてしまいます。

 

本気で痩せたいのであれば、夜の食事は控えましょう!できれば18時までに食事を済ませておくのがベストです。

これはきついと感じる人がいるかも知れませんが、体重を落とすためには必須です。

 

先ほど紹介したように、痩せるためには摂取カロリーを消費カロリーが上回る必要があります。

 

もし夜の食事を我慢できなければ、摂取カロリーを消費するために運動する必要がありますが、そっちのほうがきついと思いませんか?

 

少しずつでいいので始めてみましょう!

 

どうしても我慢出来ない場合はサラダを

 

どうしても我慢出来ない場合は夜ご飯はサラダに置き換えましょう!

 

サラダは多めに食べても体重への影響はかなり少なく、更に痩せるのに必要な栄養を摂取することができます。

 

それでも夜の空腹を我慢出来ない方は >>空腹が耐えられない場合の対策方法! の記事をご覧ください。

 

 

【3】痩せるサプリを摂取する

 

ダイエットの大きなサポートをしてくれるのがサプリです。

 

サプリはダイエットに必要な栄養素を摂取することができるので、バランスのいい食事を摂れていない人には必須アイテムです。

 

日頃からバランスのいい食生活を送ることができている方は必要ありませんが、もし仕事が忙しかったりコンビニやスーパーの食品で済ませてしまっている方はサプリを摂取しましょう。

 

僕の場合はどうしても甘いものを我慢することができなかったので、甘い物の吸収率を抑えてくれるサプリの摂取を続けました。

 

僕のように『甘い物をどうしても我慢できない!』という方は >>本当に痩せる人気サプリのランキング を参考にしてください。

 

 

【4】必ず毎日体重を記録する

 

ダイエットで最も難しいのは『継続』です。

なかなか痩せることが実感できずに、モチベーションが下がってしまい途中で諦めてしまう方は多いですよね。

 

そこで、毎日のモチベーションを保つためにも体重変化を記録しましょう!

体重が減っていることを実際に見ることで、あなたのダイエットへの気持ちがどんどん上がっていきます。

 

記録するときはスマホの無料アプリで

 

ダイエットの記録はいつでも見れるようにスマホに記録しておきましょう!常に体重を見ることが出来るのも大きなメリットです。

 

また、数値だけではあまり実感できませんので、グラフで体重の変化を表してくれるものがおすすめです。

 

ダイエットに成功した方の多くは【FiNC】というアプリを使用しており、実際に僕もこのアプリで体重を記録していました。

 

体重が少しだけでも減ればグラフでひと目で分かるため、モチベーションがかなり上がります。

他にもAIがダイエットをサポートしてくれる機能も付いていますので、ダウンロードしない理由はありませんね!

 

>>FiNCのスマホ版はこちらから

 

 

すべて実行すれば2週間後は痩せたあなたに

f:id:sweetdisney:20200303092541p:plain

 

今回紹介した方法をすべて毎日欠かさず実行すれば、間違いなく2週間後には3キロ痩せて楽しんでいること間違いなしです。 

 

多くの方が自分に負けてしまいダイエットを途中でやめてしまいますが、この記事を読んでくださっているあなたは2週間だけ頑張ってみてください。

 

きっと2週間後には『この記事を読んで良かった!』と思っているはずです。

 

痩せて楽しい生活を送りましょう!