【ネタバレ】バチェラー3の最終話の結末がやばすぎる。エピローグ

f:id:sweetdisney:20191028232507p:plain

(引用元:Amazonプライム・ビデオ

 

いやああああああああ!!!!!

見ましたか!?みなさん!!!バチェラー3の最後!!!

 

バチェラーは僕もシーズン1から見ているほどファンなのですが、シーズン3の結末がヤバすぎて僕の中でこれまでに生まれたことがない感情が出てきています・・・。

 

もうこの気持を一人で抱えきれないので、このページに辿り着いてくれた方と共有できたらと思います・・・。

おそらく僕と同じ気持ちになっている人も多いはず・・・。

 

※いち視聴者の意見なので流すように見てください。

 

バチェラー3のこれまで

バチェラー

バチェラー3の主人公バチェラーは、医師の元に生まれたフェラーリに乗った高身長イケメンの友永さん。

 

個人的にはこれまでで1番好きだったバチェラーで、真っ直ぐな部分と芯があるところが男の僕から見ても「かっけえな!!!」って思っていました。

 

そう。思っていました・・・。

あんなことになるなんて・・・。

 

逆にこの真っ直ぐさがあの結末を生んでしまったのか?

 

女性陣

女性陣は本当に素敵な人ばかりでしたね!きれいな人が多く、一生懸命な方たちばかりでした。

 

ちなみに僕の推しは濱崎麻莉亜さん田尻夏樹さん水田あゆみさん。この3人の笑顔は特に素敵でした!

残念ながら濱崎さんと田尻さんは最終話まで残れませんでしたが、水田さんは最後の2人まで残りましたね!

 

元ホステスの方ですが、とても気が利く方で性格も良く、一途に友永さんを思い続けている方でした。

僕も画面越しにあの気遣いに心を奪われて、まじで近くにいたら好きになっちゃうレベルでしたね。

 

そしてもうひとり最後に残っていたのが岩間さん。岩間さんについては特に何も思いません。

ただ最後のエピローグを見る限りは、女性目線ではあまり良く思われてないのかな?

 

 

最後に選ばれた女性

 

さあ!ここからが本題です。

バチェラーでは気になる女性にローズを渡し、渡されなかった女性が毎回去っていくという話なのですが、最終話では2人のうち1人に渡すことになります。

 

そしてその最後の1人にはローズと指輪を渡して2人が幸せなのはもちろん、視聴者も

 

『わああああああああ!!!!!』

 

と歓喜の声と涙を流してスッキリ終わるのが定番ですよね。

 

3でもそのシーンが訪れ、じっと待つ水田さんと岩間さん。

おそらく視聴者のほとんどが

 

「水田さんに渡して・・・水田さんに渡して・・・」

 

と念じていたこと間違いなしです。僕も神社にいって水田さんに渡すようにお願いしました。もちろん嘘です。

 

そして結果は!!!

 

友永さん「水田あゆみさん。ローズを受け取ってもらえますか?」

 

視聴者「きたあああああああ!!!!!」

みなさんが応援していた水田さんが最後に選ばれるというとても素晴らしい結果となりました。

 

僕も嬉しくて「今日は気持ちよく眠れるわ〜」ってまじで一人でつぶやいていました。

 

しかし!事件は起きてしまったのです。

 

 

ローズを渡したその後(ネタバレ)

 

ここからは水田さんを選んだあとの結果になりますので、まだ見ていない人は注意してください!

 

水田さんにローズを渡したあとの回、なんと友永さんから報告があるとのこと。

「これはまさか?」っと察知した視聴者さんも多いはず。

 

僕もその1人で、「あの言葉は言わないでくれ・・・」と心の中で祈っていました。

そして友永さんからの報告・・・。

 

「水田さんと別れました。」

 

はあああああああ。あんなに幸せそうだったのに本当にショックでしたねこれは。

シーズン3を最初から見続けて、水田さんの性格の良さや気遣い、そして友永さんへの思いを知っているからこそすごく辛かったです・・・。

 

まあでも、百歩譲ってそういうこともあるよなって思ったんですけど、1番の衝撃はこのあとでした。

 

最も衝撃すぎた展開

 

水田さんとお別れしたのはローズを渡してから1ヶ月後。すっごく早くて驚きました。しかしそれ以上に視聴者が衝撃を受けたこと。

 

別れたあとすぐに友永さんと岩間さんが付き合い始めたのです。

 

まじでこれを聞いた人はみんな「はあ?」状態でしたよね。

わざわざこれを言うためにスタジオに来たみたいですが、いやこんな報告なら隠しとけよ。笑

 

一番好きだったバチェラーだけに、こんな事になって本当にショックでした。

 

しかも水田さんと付き合っているときに岩間さんに会いに行ったとのこと。

 

友永さんは「まだ岩間さんへの思いがあるため、きっぱりとお別れとケジメをつけに行ってきた」とおっしゃっていましたが、これはあまりにも水田さんに失礼だと思いました。

 

結婚を前提に選んだ女性であってその女性にも人生がある、それをわかって選んだからには男は女性を幸せにする責任がある。

 

しかもケジメをつけに行くって・・・これはどう考えてもあきらめきれなかったから会いに行ったとしか思えません。

「会いに行けばワンチャンあるかもしれない!!!」って絶対思ったはずですよね。それか僕の性格が悪いからこう思っちゃうのかもしれません(笑)

 

友永さんは本当にまっすぐな人そうですもんね。

 

確かに自分の気持ちは大事にするべきですが、相手にも人生があるのに・・・。

 

しかもこれで付き合っちゃう岩間さんって・・・。どうなんでしょう(笑)

 

 

結果的に水田さんが神だった!

 

もう一気にこのバチェラーに対する熱は冷めましたが、今回のシーズンで最も輝いていたのは水田さんで間違いないです!

 

最終的には悲しい結果になってしまいましたが、それを聞いてからも水田さんはニコニコして「シンヤ(友永)らしい!」って元気よく言っていました。

 

一番きつい思いをしたはずなのに、笑顔でそういうことを言えるなんてこんなに器の大きい人間っているんですか?

 

他にも出演者の女性や指原が「ありえない!」と怒号を飛ばしたり涙を流す中、当事者の水田さんは器の広さを感じさせるコメントしかしなかったです。

 

気になる人は Amazonプライム・ビデオ から見てみてください。「これぞリアル!」って感じで見てるこっちがドキドキハラハラします(笑)

 

そして最後には「幸せになってください」って・・・。

めちゃめちゃ言いたいことはありますけど、水田さんがこう言ったんですから周りがバチェラーたちを攻めるのはやめましょう。

 

とりあえず水田さん。本当にすごい女性でファンになりました!

 

 

バチェラー4も公開予定!

 

めちゃめちゃおもしろかったバチェラー3ですが、なんとバチェラー4の公開も決定しています。

最近見た恋愛バラエティ番組の中でダントツ1番面白いので、まだバチェラーを見たことない人はぜひご覧ください!

 

まじでハマること間違いなしです。

 

ちなみにバチェラーは Amazonプライム・ビデオですべて見ることが可能です。

しかも始めて登録する人は1ヶ月間無料なので、ぶっちゃけ1ヶ月の間に全部見終わって解約すれば、お金は発生しません。

 

もちろんバチェラー以外の映画やドラマも多くラインナップとしてありますので、ぜひこの快適感を体験してみてください!

 

無料体験はこちら→ Amazonプライム・ビデオ