【東京もOK】全国のビジネスホテルを格安に宿泊予約できる方法!

当ページをご覧いただきありがとうございます!

 

今回は僕も使用している全国のビジネスホテルへ格安に宿泊できる方法を紹介します。

ぶっちゃけ、かなり得する情報だと思いますので自分で言うのも何ですが、このページにたどり着いた方はラッキーだと思います。

 

どれだけお得なのかと言うと、こちらの画像を御覧ください。

 

f:id:sweetdisney:20191118145011j:plain

 

これはこれから紹介する僕が宿泊のときに使用しているアプリで、とある施設の金額を調べたものです。

 

旅行サイト名は伏せましたが、同日で同施設の予約料金がサイト別でこんなに違うんです・・・。

もしあなたが予約している方法が高いものを選んでいたら、めちゃめちゃ恐ろしくないですか?

 

でも逆にこのように最安の方法を知れるなら、安心・お得に宿泊することができますよね!

今回はこのアプリをお教えしますので、ぜひ宿泊予定のある方は金額をチェックしてみてください!

 

● LIVEやコンサート主催地での宿泊先を探している方

● 出張で格安に宿泊したい方

● 旅行での宿泊先を探している方

 

このような方たちはぜひ続きをご覧ください!

 

宿泊施設をお得に予約できる方法

atta(アッタ)

atta(アッタ)

ATTA INC.無料posted withアプリーチ

 

結論から言いますが、先ほどの最も安い宿泊方法を教えてくれる僕も使用しているアプリは【 atta 】です!

 

attaは希望する宿泊施設の最安値を様々な旅行サイトの中から探してきれくれます。 なんと対応施設は230万軒以上!もはや対応していない施設を探すのが難しいレベルですよね・・・。笑

 

しかも更に驚くことに、それだけお得に宿泊できるのに無料アプリです。  

大切なことなのでもう一度言います。【atta】は無料です。 無料なのにこれを使用せずに宿泊するなんて、逆に損しちゃいますよね。

 

僕はめちゃめちゃ心配性で以前は

 

本当にこの値段で宿泊予約して良いのかな・・・。  

 

って宿泊施設を予約するたびに思っていました(笑)でも同じような人も少なからずいますよね?

やっぱり誰も損はしたくないです。

 

しかしこのattaを使用してからそのような心配をする必要もなくなりました!

安い旅行サイトを探すための無駄な時間も省けるので超オススメです。

 

予算よりも安く宿泊することができたら、浮いたお金で自分の欲しいものやお土産に使えるようになりますので、旅行自体の価値も爆上がりですね!

 

その他にも

● 航空券の価格比較

● 希望施設が満室だった場合、空室になったら通知してくれる

● AIによる今後の価格予想

などなど、他にはない圧倒的な機能が揃いに揃いまくってます。

 

生活とお財布が快適になること間違いなしですので、ぜひこれから宿泊予定のある方は【atta】で宿泊施設をチェックしてみてください!

 

僕の説明が分かりづらかった場合は下記の動画をご覧ください。笑