【ディズニー】アラビアンコーストの噴水に足を入れるゲストたち。子供じゃなく大人まで・・・。

どーも、僕です!

 

今回の炎上ネタはまじで見てて呆れるを通り越して、やばいなって個人的には思いましたね。

 

現在SNSを中心にとある画像が拡散され、それが大炎上しています。いや炎上してしょうがないです。

気になるその画像の内容は

 

アラビアンコーストにある噴水を足湯代わりにしているゲスト達。

 

もう聞くだけでも恐ろしいですが、今回はこの件について見ていきましょう。

 

 

被害者はアラビアンコーストの中心にある噴水

マジックランプシアターのイメージ2

(引用元:公式サイト

 

まず、今回の被害者はディズニーシー内の《アラビアンコースト》にある噴水です。

すごく神秘的で綺麗な噴水で、夜になると特にすごく素敵な写真をとっている方が多いです。

 

そんな綺麗な噴水に、決して綺麗とは言えない足を突っ込むという信じられない画像が1万を超えるリツイートで拡散されています。

 

多分もっと伸びてくるんじゃないんですかね。

 

恐ろしすぎてそのうち噴水で体を洗い始めるんじゃないかって思います。ボディーソープを持ち歩いている人がいたら注意しておきましょう。

 

もちろん足を入れる場所ではない

 

多分人類の99%が理解していると思いますが、アラビアンコーストにある噴水は足を入れるところではないです。

 

『子供だからしょうがない』って言う人もいるかも知れません。まあ確かに気持ちはわからんこともないけどマナーはマナーです。

 

正しいことを教えるのが親の役目でしょう。それを許すことによって子供は周りから冷ややかな目で見られています。

 

気になる画像

 

これに関しては【噴水 足】とツイッターで検索すれば一発で出てくるので、見たい人はそちらで見てください。

 

このブログでは載せたくないので載せません。(めんどい)

 

 

足を突っ込んでいるのは子供だけじゃなく・・・

 

まあ一万歩譲って子供が足を入れるのはしょうがないということにしておきましょう。

 

だがしかし!!!

 

まさかの大人まで足を突っ込んでしまっているという信じがたい事実が。

一体どうしたら大人がパーク内にある噴水に足を入れていいという思考になるんでしょう・・・。

 

怒りとかじゃなくてかわいそうですよねなんかもう。

 

多分小さい頃から『噴水を見たら足を突っ込むのよ(^^)』って育てられたのでしょう。じゃないとこんな事するわけがありません。

 

キャストさん注意されても・・・

 

しかも更に驚くことに、キャストさんが注意したものの再度噴水に足を突っ込むという奇怪な行動をこのゲストたちは取ったらしいのです。

 

これは麻薬常習者が逮捕されてもまたやってしまう症状と一緒なのでしょうか?

 

注意されたらやめる。ぴちぴちの20代半ばの男性(僕)でもわかるというのに。

 

1つ言っておきます。

 

小さい頃から『あなたは他の子よりも言うことを聞かない!』と言われ続けた僕でもわかることをわからない人はやばいです。

 

なぜ黄色いマーカーで強調したかは自分でも謎です。

 

 

対策

f:id:sweetdisney:20190526185745j:plain

 

今回の件、対策としては『ボブ・サップをアラビアンコーストに配置しておく』これをすれば確実に噴水に足を突っ込むゲストはいなくなります。

 

昔はめちゃめちゃテレビに出ていたボブ・サップさん。今ならば昔より時間が取れるのではないでしょうか?

 

キャストさんが注意してもやめないのであれば、ボブ・サップさんがたった7文字言ってくれるだけで噴水に足を突っ込むゲストはいなくなります。

 

たった7文字です。

 

 

 

 

『アシ、イレナイデ。』

 

 

 

 

これでアラビアンコーストにも平和が訪れることでしょう。

 

ってことで!またね!ハハッ