ミッキーマウス90周年記念でツムツムをやるとJALの特別遊覧飛行が当たるらしい

どーも、僕です!

 

ミッキーマウスのスクリーンデビューてことでいたるところでイベントやってますねー。

そんな中でもちょっと気になったやつがこれ!!!

 

ツムツムで商品ゲットキャンペーン!

f:id:sweetdisney:20181113132537j:plain

 

僕が唯一やってるゲームのツムツムで、なんとディズニー商品が当たるキャンペーンが始まったぜ!

 

これはミッキーマウスのスクリーンデビュー90周年記年イベントのうちの1つ。

ゲームをやることで応募券をもらうことができます。

 

期間は11月1日〜11月30日まで。

 

もう始まってる!!!

 

僕も昨日気づきました・・・

でもゲームで楽しみながら応募できるとかメリットしかないじゃん!

 

最高で応募券は90枚までもらうことが出来るから、当たるチャンスも比較的高いと思います。

僕みたいに気づいていない人もたくさんいるでしょうし(笑)

 

ツムツムの関連記事はこちら!

 

sweetdisney.hatenablog.com

 

 

ツムツムで当たる商品

 

f:id:sweetdisney:20181113132943j:plain

 

なんと総勢で1万63名に当たります!!!

そのうち1万人はレベルチケットだけど・・・笑

 

なんといっても目玉はA賞の『JAL ドリームエクスプレス90

ミッキーマウスの90週年を記念した特別遊覧飛行です。

 

僕もとりあえず応募しときました。

 

でも個人的に1番当たって欲しいのはB賞の『カリモク ミッキーマイチェア』。

 

【Amazon.co.jp限定】 カリモク ミッキーデザイン・マイチェア U35100BBG

 

めちゃめちゃ可愛くない!?!?!?

 

カリモクといえば高級な家具で品質がよく有名ですよね。

そのカリモクが作ったミッキーマウスをデザインした椅子です。

 

普通に買うと10万円をこえます・・・

それがツムツムをやってれば当たる可能性があるなんて!

 

もう僕はこれがほしすぎてたまらんです!

当選するのが3名なんで確率はかなり低いけど、もし当たらなかったら絶対買います(笑)

 

 

90周年記念商品の応募方法

 

f:id:sweetdisney:20181113133941j:plain

 

応募方法は超簡単!

アプリを開けば画像の説明のように『今日のミッション』というものがあるのでそれをクリアすればいいだけです。

 

1日で最高3枚の応募券を手に入れることができます!

 

アプリ内のイベント情報から90周年記年のイベント概要欄がありますので、そこから応募しましょう!!

結構この応募画面がどこにあるか分かりづらいんで、必ずイベント情報から飛んでくださいな!

 

一緒に商品当てちゃおうぜ!!!

 

 

でもね!

 

 

 

B賞だけは応募しないで!!!笑

 

ってことで!またね!ハハッ