【グラクロ】151話『死者の復讐』ドレファスの攻略方法!デンゼルの登場!

f:id:sweetdisney:20191106080341j:plain

 

チャプター9も終盤に近づいてきました・・・。

151話から登場するのがながーいヒゲを生やしたおじいさん。

 

名前は【デンゼル】というのですが、誰かに似ていると思いませんか?

 

そう!デンゼルはリオネス国王バルトラの弟なのです!

151話『死者の復讐』ではバルトラのみを使用してドレファスを倒す戦闘となっています。

 

自分が育てたキャラを使用できないので、なかなか攻略が難しくなっています。

そこで!今回はデンゼルを使用して戦う『死者の復讐』の攻略方法を紹介していきます!

 

● 『死者の復讐』ドレファスをクリアできない

● 料理は必要?

● 早く教えてくれ!

 

このような方はぜひ続きをご覧ください!

次の戦闘があるエピソード『魔力のリズム』の攻略方法は下記の記事をご覧ください。

 

 

151話『死者の復讐』ドレファスの基本情報

f:id:sweetdisney:20191106080408j:plain

属性:筋力(赤)

闘級:32,500

特殊戦技:● スキル使用回数1回増加。 ● 筋力属性の味方の防御力が60%増加する。 

 

ここでのドレファスは筋力属性となっており、デンゼルは速力属性なので属性相性は有利となっています。

また、ドレファスは今回何故か必殺技が無い状態となっていますので、他に比べると攻略の難易度は低くなっています。

 

攻略のポイント 

 

今回は料理がなくても勝利出来る可能性が高いです。

もし心配な場合は『攻撃力+10%』などの料理を食べましょう!

 

ドレファスは《構え解除》の効果が付いたスキルを持っており、デンゼルで構えをとった場合は解除される可能性がありますので、構えスキルの使用は控えましょう。

  

基本的には攻撃スキル連打

 

デンゼルは攻撃スキルと構えスキルがありますが、基本的には攻撃スキルだけを使用しておけば勝てる相手です。

 

また、デンゼルの攻撃スキルは貫通ダメージを持っており、更に特殊戦技でHPが減れば減るほど貫通率も上がっていきますので、攻撃スキルのみを使用していれば負ける可能性は限りなく低いです!

  

スキル移動は不使用

 

デンゼルはキャラ1体のため、スキルの使用回数は2回しかありません。

スキル移動で1回分を使用してしまうのは非常にもったいなく、とにかくスキルを使用していれば勝てる相手です。

  

スキル移動は使用しないようにしましょう!

 

 

『死者の復讐』攻略動画

 

現在準備中です。

 

  

注目のアプリ

 

【ギングスレイド】 無課金で楽しめるアプリのド定番!好きなキャラを必ずゲットできる!まじでやらなきゃ損です。

 

【放置少女】 キング・オブ・美少女バトル。男ならこれをダウンロードしなくて何をする。

 

【ブラウンダスト】 ストーリーが激アツでユーザー満足度めちゃめちゃ高いアプリ。

 

次の戦闘があるエピソード『魔力のリズム』の攻略方法は下記の記事をご覧ください。