2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【グラクロ】【最強の兵士】リヴァイの評価とオススメ装備!

どーも、僕です! 遂に最強のスマホゲー TRAHA がリリースされましたね! グラクロと並行してやってますが、ここまで現実世界に戻れなくなるゲームは初めてです・・・。 ってことで!ついにグラクロと進撃の巨人のコラボが始まりましたね〜。 その中でもかな…

【グラクロ】【巨人化能力】エレン・イェーガーの評価とオススメ装備!

どーも、僕です! 遂に最強のスマホゲー TRAHA がリリースされましたね! グラクロと並行してやってますが、ここまで現実世界に戻れなくなるゲームは初めてです・・・。 ってことで!ついにグラクロと進撃の巨人のコラボが始まりました! その中でもやはり気…

【グラクロ】〈十戒〉「忍耐」のドロールの評価とオススメ装備!

どーも、僕です! ついにドロールが登場しましたね! なぜここまで引き伸ばしたのかはわかりませんが、ぜひとも手に入れて置きたいキャラのうちの1体です。 もし「無課金で手に入れたい!」という方は、僕も使っている >>無料で毎月1万円グラクロに課金する…

【グラクロ】235話『絶望の瞬間』グロキシニアとドロールの攻略方法と適正キャラ

どーも、僕です! 遂に最強のスマホゲー TRAHA がリリースされましたね! グラクロと並行してやってますけど、ここまで現実世界に戻れなくなるゲームは初めてです・・・。 ってことで、グロキシニアとドロールがまとめて相手となります。。 チャプター13の集…

【グラクロ】235話『真の力』ドロールの攻略方法と適正キャラ

どーも、僕です! 遂に最強のスマホゲー TRAHA がリリースされましたね! グラクロと併用してやってますけど、ここまで現実世界に戻れなくなるゲームは久々です。 ってことで、グロキシニアの次はドロールの登場となります! ドロールもなかなか強力で、対策…