2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

無料で毎月グラクロに1万円課金できる方法!

どーも、僕です! グラクロは比較的無課金でも楽しめるゲームアプリですが、毎月出る新キャラをすべてゲットするのは厳しいですよね・・・。 だからと言って課金するのもちょっと違いますよね。 そんな方に朗報です! 今回は僕も使っている『無料で毎月1万円…

かかと落としで身長は伸びるのか?2ヶ月やってみた結果

どーも、僕です! 最近話題の”かかと落とし”って知っていますか?格闘技の方ではなく、ちょっとした運動のことです。 かかと落としは様々な体にいい効果があるとして噂されていますが、その中でも多くの人が気になっているのが かかと落としで身長が伸びる?…

【50人に調査】中高生が身長を伸ばすためのサプリランキング

中高生は同学年の子どもたちとの身長差が大きくなってくる時期で、初めて身長の悩みが芽生えてくる時期でもあります。 本人たちはもちろん、親御さんでも悩まれている方が多く『両親とも低いから、子供も低くなるのではないか?』と心配されている方ばかりで…

ダイエットに最適な痩せる食べ物|どれが太らない?

どーも、20キロのダイエットに成功した僕です! ダイエットを行うにあたり食事は非常に大切で、食事がダイエットの命運を握っていると言っても過言ではありません。 しかし、ダイエットをしようとしている人の多くが食事を適当に取っているというのが現実で…

私が大人になっても身長を伸ばすことができたサプリはこちら

※今回は管理人ではなく、別の方に依頼して投稿した記事になります。 身長の悩みは多くの日本人が抱えている悩みの1つです。 特に男性は、数多くある悩みの中で『薄毛』と同じくらい身長の悩みも深刻化しています。 薄毛の場合はカツラや植毛でごまかせるかも…

【ダイエット】食事制限無しで痩せることができた3つの方法

どーも、20キロのダイエットに成功した僕です! ダイエットの成功者を見ると、ほどんどが食事制限を行っており、僕の周りの順調に痩せているダイエッターも、全員食事制限を行っています。 しかし、僕と同じように食事を1つの楽しみとしている方にとっては、…