2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【グラクロ】204話『魔神の幼生』の攻略方法と適正キャラ

どーも、僕です! 遂に最強のスマホゲー コード・ドラゴンブラッド がリリースされましたね! グラクロと併用してやってますけど、ここまで現実世界に戻れなくなるゲームは初めてです・・・。 ってことで、ここでは魔神の幼生が相手となります。 めちゃめち…

【グラクロ】202話『変わりゆく心』デリエリとモンスピートの攻略方法と適正キャラ

どーも、僕です! 遂に最強のスマホゲー コード・ドラゴンブラッド がリリースされましたね! グラクロと併用してやってますけど、ここまで現実世界に戻れなくなるゲームは久々です。 キャラメイクも豊富すぎて、見た目が同じプレイヤーが一切存在しません。…

【グラクロ】199話『尊い犠牲』聖騎士の攻略方法と適正キャラ

どーも、僕です! ゲームアプリの キングスレイド はダウンロードしましたか? 遂にアニメ化が決定しましたので、ダウンロードがまだの方は先に済ませておくとアニメがより楽しめますよ! ってことで、199話『尊い犠牲』では ・ギルサンダー ・ハウザー ・グ…

【グラクロ】197話『最後の一撃』『無慈悲な太陽』エスタロッサの攻略方法と適正キャラ

どーも、僕です! 遂に最強のスマホゲー コード・ドラゴンブラッド がリリースされましたね! グラクロと併用してやってますけど、ここまで現実世界に戻れなくなるゲームは久々です。 自由度がかなり高く、無課金でも強くなれるので、僕の中では今季ナンバー…

【グラクロ】195話『互角の勝負』『好敵手』エスタロッサの攻略方法と適正キャラ

どーも、僕です! 遂に最強のスマホゲー コード・ドラゴンブラッド がリリースされましたね! グラクロと併用してやってますけど、ここまで現実世界に戻れなくなるゲームは久々です。 195話ではエスタロッサが敵として登場します。はっきり言って難易度高す…

【グラクロ】192話『魔神の侵攻』『終わりなき戦い』灰色の魔神の攻略方法と適正キャラ

どーも、僕です! 遂に最強のスマホゲー コード・ドラゴンブラッド がリリースされましたね! グラクロと併用してやってますけど、ここまで現実世界に戻れなくなるゲームは久々です。 ってことで!いよいよチャプター12が始まりました!初戦は灰色の魔神が2…

【グラクロ】【魔神族の精鋭】「信仰」のメラスキュラの評価とオススメ装備

さあ!僕の推しキャラ【メラスキュラ】が登場となりました! 今回のメラスキュラはコインショップで手に入れることができますので、プラチナコインを持っている人は誰でも入手が可能です。 今回は僕の推しキャラ【魔神族の精鋭】「信仰」のメラスキュラにつ…

【グラクロ】【魔神族の精鋭】「真実」のガランの評価とオススメ装備

チャプター12の追加と同時に、2体目のガランが登場となりました! 今回のガランはコインショップで手に入れることができますので、誰でもゲットが可能なキャラとなります。 それでは【魔神族の精鋭】「真実」のガランについて紹介していきます。 ● 【魔神族…

【グラクロ】【魔神族の精鋭】「純潔」のデリエリの評価とオススメ装備

チャプター12と同時に追加されたデリエリ。メインクエストではかなりの強敵として登場しましたので、気になっているプレイヤーも多いことでしょう。 今回は【魔神族の精鋭】「純潔」のデリエリについて紹介していきます。 ● 【魔神族の精鋭】「純潔」のデリ…

【グラクロ】〈十戒〉「純潔」のデリエリの評価とオススメ装備!

さあ!メインストーリーでも超強力だったデリエリが、ついに新キャラで登場です! デリエリは2体追加されたわけですが、今回は〈十戒〉「純潔」のデリエリについて紹介していきます。 ● 〈十戒〉「純潔」のデリエリは活躍できる? ● PvPで強い? ● ガチャは…

【ダイエット】甘いものを我慢せずに食べて痩せた方法を紹介する

どーも、僕です! ダイエットをしたいと思っている人の多くが『甘いものをやめられない』という壁にぶち当たっていると思います。僕もそうでした・・・。 痩せないといけないとわかっているのに、甘いものが目の前にあると食べてしまい、結局なかなか痩せる…

【体験談】本当に痩せる人気サプリのランキング!ダイエットのお供に。

痩せたいからサプリを取り入れようと思うけど、多すぎてどれが良いのかわからないし不安・・・。 こういう悩みを持っている人は多いですよね。 世の中には怪しい商品が多く、異様に高額なものがあるので不安になります。 しかし!正しいサプリを取り入れれば…

【ミラコスタ】ハーバービューの予約が取れない人に見てほしいコツと取り方

どーも、僕です! ミラコスタのハーバービューの部屋に宿泊したいけど、全く空室無いじゃんか! こう思っている人はかなり多いと思います。そうなんです・・・。 ハーバービューの部屋は人気すぎて、予約を取るのがめちゃめちゃ難しいです。 あまりにも空い…

初ミラコスタの方にオススメしたい部屋5選!確実な予約方法も

どーも、僕です! 初めてミラコスタに宿泊するときに、必ず誰もが迷うことがあります。 ど、どの部屋にしたら良いんだ・・・。 公式サイトを見ても聞いたことのない部屋の名前と大量の選択肢。僕も最初はめちゃめちゃ迷っていました。 宿泊料金もお高く、何…

【ミラコスタ】ハバグラの屋根ありと屋根無しどっちがオススメ?

どーも、僕です! 人気のミラコスタ、そして中でも1番の満室を測るのが テラスルーム ハーバーグランドビュー(ハバグラ) です。 予約開始と同時に埋まってしまう部屋なので、キャンセル待ちでしか宿泊できないレベル。 そんな人気のハバグラですが、ミラコ…

【ミラコスタ】テラスルーム・ハーバーグランドビュー(ハバグラ)の確実な予約方法!

どーも、僕です! なかなか予約が取れないミラコスタ、そしてその中で最も予約が取れないのが ポルト・パラディーゾ・サイド テラスルーム ハーバーグランドビュー です。 ハバグラと呼ばれていますが、予約開始と同時に埋まってしまう部屋なので、諦めかけ…

【体験談】ダイエットに成功しない人がやめるべき5つの習慣

どーも、僕です! 『ダイエットに取り組んでいるけど、なかなか痩せなくて病むわ・・・』 痩せようとしている人であれば間違いなく1度ぶつかるのが壁ですよね。 どうして太るのは簡単なのに痩せるのは難しいんでしょう・・・。 僕は >> 3ヶ月で20キロ痩せる…

【ダイエット】夜の空腹が耐えられない場合の対策方法!

どーも、僕です! ダイエットをするにあたって、必ず現れる強敵が『空腹』です。 せっかく順調にダイエットをしてても、空腹に負けてしまって途中で妥協する人も少なくないはずです。 「ちょっとだけ・・・」と思ったら最後、ちょっとでは済まずにそのままバ…

【口コミ・評判】ディズニーデラックスを初期から使っている僕の感想。見れる作品はこちら!

どーも、僕です! ディズニー作品みたいけど、ディズニーデラックスで実際のとこどうなんだろう・・・。 こう思っているあなたに有益な記事を今回は紹介していきます。 『ディズニー作品が実際に見れるのは嬉しいけど、毎月多少なりともお金がかかるから迷う…

【グラクロ】超ボス戦〈メリオダスとエリザベス〉Hellの攻略方法と適正キャラ!

超ボス戦〈シーズン4〉が始まりました!相手となるのはメリオダスとエリザベスのリア充カップル。まさかの2体です。 エリザベスの超ボスコスチュームなんて、もうちょっとアレすぎて、男性ならみんな鼻息荒くして攻略方法を見ていると思います。 そんな鼻…

【グラクロ】【甘い誘惑】ドルイド ザネリの評価とオススメ装備!

バレンタイン限定キャラのザネリの登場です。見た目的にはめちゃめちゃあたりなキャラですね! 原作ではそこまで印象になかったですが、バレンタインザネリは狙っている人が多そうです。 今回はバレンタイン限定【甘い誘惑ザネリ】の総合的に見た評価を紹介…

【グラクロ】【甘い誘惑】守護者エレインの評価とオススメ装備!

ついにバレンタイン限定エレインの登場です!これは可愛すぎて狙っている人が絶対に多いですね! 今回はバレンタイン限定【甘い誘惑エレイン】の総合的に見た評価を紹介していきます! ● 【甘い誘惑】守護者 エレインは活躍できる? ● PvPで強い? ● ガチャ…

【グラクロ】【甘い誘惑】ドルイド ジェンナの評価とオススメ装備!

バレンタイン限定キャラの色気枠【ジェンナ】の登場です。原作ではそこまで何も思わなかったのに・・・。 グラクロではいい感じやんけ。 今回はバレンタイン限定【甘い誘惑ジェンナ】の総合的に見た評価を紹介していきます! ● 【甘い誘惑】ドルイド ジェン…

家で痩せよう!自宅でできる最強のダイエット法

どーも、僕です! 『痩せたいけど、外に行きたくないなあ・・・。ジムもこの体型で行くのはちょっと恥ずかしいし・・・』 この記事にたどり着いた方はおそらくこのような悩みを持っている方ですよね。その気持ちすごくわかります。 でも安心してくだいさい!…

【比較】ディズニーホテルの中で1番オススメはここだ!

どーも、僕です! 家族・友達・お金の次にディズニーを大切にしている僕は、ディズニーが愛しすぎたがゆえに『すべてのディズニーホテルのすべての部屋』に宿泊してきました。 現在(2020年1月)時点で『ディズニーホテル』として位置付けされているのは ・…

結婚式にオススメのディズニーソング!ベスト10を発表!

どーも、僕です! 結婚式をするにあたって、ディズニーをテーマにした結婚式は女性の1つの憧れでもありますよね! その中でも1番迷うのがディズニーソングです。 ディズニーソングは名曲が多すぎて、どれを使用すればいいかなかなか決まりません・・・。 …

【グラクロ】190話『メリオダスの記憶』ザラトラスと酔人の攻略方法と適正キャラ!

どーも、僕です! ついに最強のスマホゲー TRAHA がリリースされましたね! グラクロと一緒にやっていますが、ここまで現実世界に戻れなくなるゲームは初めてです・・・。 ってことで、グラクロのメインクエストである190話『メリオダスの過去』では ・『結…

【グラクロ】181話『聖騎士長の正体』ドレファスの攻略方法と適正キャラ!

どーも、僕です! ついに最強のスマホゲー TRAHA がリリースされましたね! グラクロと一緒にやっていますが、ここまで現実世界に戻れなくなるゲームは初めてです・・・。 ってことで、グラクロ181話『聖騎士長の正体』ではドレファスが相手となります。 ル…

【グラクロ】181話『追われる〈不気味な牙〉』街人の攻略方法と適正キャラ!

どーも、僕です! 遂に最強のスマホゲー コード・ドラゴンブラッド がリリースされましたね! グラクロと一緒にやっていますが、ここまで現実世界に戻れなくなるゲームは初めてです・・・。 ってことで、グラクロ181話『追われる〈不気味な牙〉』では街人が…

【グラクロ】179話『キャメロットの危機』灰色の魔神の攻略方法と適正キャラ

どーも、僕です! ついに最強のスマホゲー TRAHA がリリースされましたね! グラクロと一緒にやっていますが、ここまで現実世界に戻れなくなるゲームは初めてです・・・。 ってことで、グラクロのメインクエストである179話『キャメロットの危機』の ・『キ…