2020-01-17から1日間の記事一覧

【グラクロ】外伝『力をひとつに』ガラの攻略方法と適正キャラ!

いよいよこれまで何度も戦ってきたガラとの最終決戦がやってきました・・・。 最後となると、やっぱりちょっとだけ虚しい気持ちになりますね・・・。 ガラの最終戦ということで、これまで戦ってきたガラ戦よりもかなり難易度が上がっており、苦戦しているプ…

【グラクロ】外伝『百獣の王は誰だ』デロッキオの攻略方法と適正キャラ!

ライオンとの最終決戦になります。 外伝『百獣の王は誰だ』では暴走したデロッキオが相手となるのですが、ようやく見た目にあった戦い方をしてくるようになります。 前回の杖は何だったのか・・・。 弱そうなキャラですが、グラクロではなかなかの強敵で、苦…

【グラクロ】外伝『勝ち目のない戦い』ガラの攻略方法と適正キャラ!

どーも、僕です! 遂に最強のスマホゲー TRAHA がリリースされましたね! グラクロと併用してやってますけど、ここまで現実世界に戻れなくなるゲームは初めてです・・・。 ってことで、外伝の前半戦で数回戦ったガラの本体がついに登場です! 見た目がすごい…

【グラクロ】外伝『魔獣復活の儀』アトラの攻略方法と適正キャラ!

グラクロやっている方にお聞きしたいのですが、課金したことってありますか? もし「無課金だから攻略が難しい・・・」という方がいましたら、僕も使っている >>無料でグラクロに毎月1万円課金する方法 を試してみてくださいね! 快適にプレイできるようにな…

【グラクロ】外伝『変身!』『エルラッテの危機』デロッキオとパンプの攻略方法!

〈黒の六騎士〉の4人目【デロッキオ】がここでは登場します! 見た目はライオンなのになぜか杖を使って戦う・・・。まじで謎のキャラクターです。 全員揃って見た目がイマイチの〈黒の六騎士〉ですが、今回のデロッキオはなかなかの強さをもっており、ちょ…

【グラクロ】外伝『たのもしい味方』パンプの攻略方法と適正キャラ!

さあ!ついに外伝も後半戦に入ってきました! 外伝後半戦の1戦目は〈黒の六騎士〉パンプです。 なんか急に出てきて『だれこれ?』状態で、更に見た目がめちゃめちゃ弱そうですけど、一応〈黒の六騎士〉なんですね。 今回はこのパンプとの戦闘となる外伝『た…