2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【炎上】ディズニーランドホテルの部屋の窓際で全裸撮影するツワモノが現れる。

どーも、僕です。 この前、久々に会った知り合いに『20代のときから変わらないね〜!』ってめちゃめちゃ笑顔で言われました。 僕はまだ20代です。 ってことで!タイトルの通りですけど、僕もめちゃめちゃ利用している《ディズニーランドホテル》の部屋内で、…

【問題集】ディズニーのパークやアニメーションについての豆知識!〜初級編〜

昨日知らない小学生に 『僕のお父さんに似てるって言われませんか?』 って聞かれました。 驚くかもしれませんが、私は君のお父さんを知りません。 ってことで!始まりました皆さんお待ちかねの、当ブロクで超人気シリーズ【ディズニー豆知識】の時間です!…

【ツムツム】ロマンスジャスミンの評価と使い方!強いの?

アラジンの実写映画公開を記念して、新しいツムが追加されました。 そのツムは《ロマンスジャスミン》。 最近思うんですけど、同じキャラを出すときは名前に《ロマンス》って付ければいいって運営は思ってそうですよね(笑) ちなみに実写版アラジンはめちゃ…

クレジットカードのブラックリストから抜け出して審査に合格する方法を教えます。

『クレカの審査とおらない・・・。もしかしたらブラックリストに載ってるかも。』 こんな悩みがある人がいたら、それは過去の僕と全く同じです。 僕の学生時代に遊びすぎて《携帯電話強制解約》《クレジットカード強制解約》という最悪な状況に陥っていまし…

【ツムツム】ロゼッタとシルバーミストの評価と使い方!強いの?

6月に追加で初登場となったツムは《ロゼッタ》と《シルバーミスト》です。 今回はこの2つのツムの詳細について紹介します! ● ロゼッタとシルバーミストは強いのか? ● 高得点を出す使い方はあるのか? ● スキルチケットは使うべきか? ● 当たったけど育て…

【ツムツム】レインボーティンクとペリウィンクルの評価と使い方!強いの?

6月に初登場となったツムは《レインボーティンク》と《ペリウィンクル》です。 今回はこの2つのツムの詳細について紹介します! ● レインボーティンクとペリウィンクルは強いのか? ● 高得点を出す使い方はあるのか? ● スキルチケットは使うべきか? ● 当…