2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【決定版】バケーションパッケージと普通に行くのはどっちがオススメなのか!

(引用元:公式東京ディズニーリゾート) どーも、僕です! この記事にたどり着いたあなたはおそらく《バケーションパッケージ》というものを調べたけどいまいちよくわからなかったか、お得なのかわからず悩んでいる方でしょう! その気持ちめちゃめちゃわか…

ミラコスタの値段早見表!安い順にランキングしよう。

こんにちは!オルトです! ディズニー好きなら誰もが宿泊してみたいのが【ミラコスタ】ですよね! 僕はミラコスタが大好きすぎて、これまで全ての部屋に宿泊してきました。 そんなMr.ミラコスタ(ディズニー非公式)の僕が、これからミラコスタに宿泊する方…

ミラコスタでアップグレードされるコツ。実際にアップグレードされてきたよ!

どーも、僕です! 今日ミッキーのモノマネを張り切って練習してたら、窓が開けっ放しでしにたくなりました。近い内に引っ越します。 それはさておき先日、ツイッターのディズニー用アカウントでこんなツイートが流れてきたんですよね。 ミラコスタに宿泊した…

ミラコスタの眺めがいい部屋に宿泊するのであればリクエストをするべき!

どーも、僕です! この前ミラコスタの部屋からパンツ姿でショーを見てたとき、パークにいるゲストと目が合いました。 せっかくのディズニーの思い出に、僕のパンツ姿が残ってしまったゲストの方に深くお詫びを申し上げます。 ってことで!今回は『これからミ…

DisnyDELUXEをテレビで見るにはFire TV Stickが安くてオススメ!

どーも、僕です! 最近ディズニーの映画やマーベルの映画が見放題のディズニーデラックスが素晴らしすぎて僕の中の話題に! ディズニー好きなら登録必須のアプリだけど、どうせ見るならテレビで見たいよね・・・。 スマホやパソコンでも見れるけど、映像がキ…

【ディズニーランド編】初めてディズニーに行く人が乗るべきオススメのアトラクションランキング!

どーも、僕です! お待たせしました!以前書いた《ディズニー初心者向けアトラクションランキング》のディズニーランド編だぜ! まだディズニー行ったこと無いよ~んって人は参考にして下さいな! 前回の記事同様、あくまで僕の個人的な感想なんでそこだけ理…